SSブログ

束の間の安らぎ [日常・スナップ]


世の中のご主人は、どれだけ大掃除に貢献してるのだろう?



私の知る限り、この近辺には一人もいないようで

パチンコへ行ったり、昼間から飲みに行ったりしてるようだ。。。




そんな今日、大晦日は昨日に引き続き大掃除で疲れ果てた・・・。




ベランダの掃除とリビングの窓拭きをするので、洗濯物を取り込んでからの作業。




ベランダの掃除と窓拭きが終わると、フローリングのワックスがけが待ってるので

ボーッと体力の回復を待ちながら、取り込んだ洗濯物を撮った1枚。


DSC_5537.jpg

D7100 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G





なんか、ごく普通の事が幸せだなと感じてしまった・・・。





皆さん、今年はどうもありがとう御座いました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。