SSブログ

何故そこ通る? [花]

 




最近、うちの子

私が横になってると

私を境に、自分がいる反対側へおもちゃを投げる。





丁度、子供とおもちゃの間で

私が挟まれた状態になる。





そして、私が寝転んでるのにも関わらず

ハイハイでお腹の上に乗り

目標物であるおもちゃを確認したら

痛がる私を見向きもしないで

一気に乗り越えるという行動をとる。





これって、まるでパンダが戯れてる時に

見られる光景の様な気がする・・・。





DSC_6936.jpg

Nikon Df+AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED






nice!(42) 

nice! 42