SSブログ

初期不良? [花]

  





うちの奥さんがスマホの機種変をして

僅か7日しか経ってないのに

いきなり画面が真っ暗になり英語の文字だらけとなった。





PCで言うところの

ブルーバック画面の様なものだ。





再起動どころか電源を切る事すら出来なくなり

一緒にショップへ駆け込んだら

全く復旧出来ない挙句

初期不良の判断はショップでは出来ないので

修理扱いとなり最悪5万円かかると言われた。





しかも、解約したとしても同じくらいかかるそうで

結局、修理に出す前に7日分のデータは戻らないが

リセットする事になった。





結果、起動が出来るようになり

7日分のデータも運良く復旧する事が出来たが

初期不良という点については

うやむやとなった。





数時間に及ぶ精神的ダメージを考えると

無理な事は分かるけど

違うものと交換して欲しかったよなぁ・・・。





DSC_7053.jpg

Nikon D7100+AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR II






nice!(62) 

nice! 62