SSブログ

ダブルヘッダー [花]

 




日曜日、朝食を摂ってから

子供と公園へ遊びに行って来た。





いろいろと遊んだ後

昼食はマクドナルドのハッピーセットが良いという事で

数十年ぶりの店内での食事。





その時

砂場用の車が友達にに貸したら無くなった

という話を聞いて

100均のダイソーへ。





トミカ程のずっしり感はないものの

しっかりとしたつくりで

濡れた砂が入ってしまっても

タイヤが動かなくなる事のない丈夫さで

公園用の車として気に入って使っている。





新種があったので3種それぞれ1台購入。





これが失敗の始まり。





私は、帰って昼寝でもしたい気分なのに

子供は早速

新車で遊びたがっている。





まぁ、1時間という事で

午前中とは別の公園へ行った。





しかし、そこで

まさか友達が出来るとは思ってもみなかった。





砂場用の車ではなく

トミカとほぼ同じ大きさの車を

土の坂を走らせていたので

結構、人目についていたようだ。





すぐには帰ろうと言えずに

結局、夕方になってしまった。





私が疲れた分だけ

うちの子は楽しめたようなので良かった良かった・・・。





DSC_0616.jpg

Nikon D7100+AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR II





nice!(52) 

nice! 52