SSブログ

ママ友会 [花]

 




先日ママ友会があった。





楽しそうで良いなと思ってたら

お友達がインフルにかかってしまい

親子揃ってキャンセルして来た。





予約した店で先月うちの子が熱を出した為

キャンセルした経緯があるので

今回は何としても行かなければとなったらしく

たまたま休みだった私にお誘いが来た。





当然、私はOKして行って来ました!





いちばんの楽しみは

まだ1歳の赤ちゃんがいるので抱っこする事。





30分もしないでミッションクリアし

赤ちゃんとのツーショット写真までGETする事が出来た!





とても楽しく有意義な時間を過ごせて

久しぶりに楽しかったなぁ・・・。





DSC_5774.jpg

Nikon Df+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II





nice!(54) 

nice! 54