SSブログ

ラジコン [日常・スナップ]

 




幼稚園のお友達が

ラジコンがしたいとなり

私が休みの時なら良いとママが言ったもので

せっかくの休みの日に

朝からラジコンしに行った。





子供のプレゼントも

被ってしまう事が多々あり

ラジコンがうちでは4つもある。





そんな事でお友達が来たのだが

なかなか操作を覚えられず

どうしようもなかったが

マリオのラジコンをさせたら

本人的に合ってたのか

ものの2分程度で上手に操作出来るようになった。





その後、何だかんだで

昼寝を挟み

うちで夕方5時まで一緒に遊んだ。





何が大変だったって

そのお友達のパパと弟君が

午後から来たので

私の心と神経はボロボロだった・・・。






DSC_8602.jpg

Nikon Df+AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF






nice!(44) 

nice! 44