SSブログ

寿司折り [花]

 




息子とママは

叔母の家に用事があり遅くなるから

先に夕飯食べててとLINEがあった。





暫くすると2人が帰って来て

遅くなったお詫びに

寿司折りを叔母が持たせてくれてた。





私はそれをスマホのゲームをしながら

ものの5分程度で

ろくに味わいもせずに

食べてしまった。





かなり有名なお店だったようで

ママが着替え終わって戻ってくるなり

私はメチャクチャ怒られるのだった・・・。





DSC_3931.jpg

Nikon Df+AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IF





nice!(45) 

nice! 45