SSブログ

泣くなよ! [花]

 




家族揃って駅前に買い物に行った時

息子がマリオカートがしたいと言い出した。





良い子にしてたので1回だけという約束で

私と対戦した。





4台中私と息子あとはCOMが担当するという

オーソドックスなもの。





私の甘さで

必ず勝たしてあげてるのだが

この日はちょっとしたハプニング。





息子が斜め前にいてそのままゴールの

筈だったが

COMが甲羅を息子に当てたもので

ゴール寸前でクラッシュ。





私もブレーキをかけたものの

そのままゴールイン。





ゲームとはいえ

息子は私に負けた悔しさで

その場に泣き崩れてしまった。





今は機嫌も元に戻ったが

次こそは絶対に勝つからと息巻いている・・・。




DSC_3973.jpg

Nikon Df+AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED





nice!(45) 

nice! 45